お野菜たっぷりの夕食とちょっとした事故と | Delicious Days 幸せな食卓

お野菜たっぷりの夕食とちょっとした事故と

こんばんは♪
今日の夕食ですー


Delicious Days 幸せな食卓-image



今日は麻婆豆腐に酢豚、そしてお野菜が10種類以上入りました中華スープ

ごぼう、白菜、しいたけ、じゃがいも、大根、ブロッコリーの芯、しめじ、ネギ、などなど。。
たくさんのお野菜を長時間煮込んであったかい夕食にしました。


そして、今日は子供達が塾で遅くまで帰ってきませんでしたので、
アップルパイを作りましたよー。

Delicious Days 幸せな食卓-image


あつあつのアップルパイを作る前に

ルクルーゼを電子レンジにかけてしまい、大爆発。
ぼん!っていう大きな音がして、一瞬すごくびっくりしました。

そしてゴムの匂いというのか、とってもくさいにおいがして、大変でした。


あとから皆さんに報告したら、ルクルーゼのお鍋はオーブンはOKでもレンジはだめなんだよーと

教えてもらいました。


petit bisou芦屋 の夜の景色です。


Delicious Days 幸せな食卓-image


幻想的でロマンティックなショーウインドウになりました。

クリスマス商品も多数揃えておりますのでぜひいらしてください



レシピブログクリックで応援をお願いします。
料理ブログ おもてなし料理
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ