芳しい香りの贈り物 | Delicious Days 幸せな食卓

芳しい香りの贈り物

素敵な方からバレンタインデーに贈り物をいただきました。

私が世界一大好きな花屋 の品をわざわざ選んでくださいました。

それほどまでに私がこのフローリスト が大好きだということを知っていらしたのですね。

さて、家に帰りましていただいた箱を眺め。。。

この箱も素敵
(注 後ろにありますチューリップは大好きなお花屋さんのものではありません)


Delicious Days 幸せな食卓



そして娘たちと箱を囲んで開けてみますと

美しいイブピアジェがこれでもかと言わんばかりの芳香を放っています。


Delicious Days 幸せな食卓



この美しい花の魅力に酔いしれるバレンタインデーの夜となりました。

この贈り物の効果のほどは、視覚、嗅覚、ともにフルに女性の感性を刺激してきます。

官能的な色合い、計算されているのか、それともそのままの自然の魅力なのか。。。

ただその一輪のバラに魅了されました。

男性の皆様方、ぜひこの品をホワイトデーに。。

大切な人の心を酔わせてください。。。