特別な日のテーブルコーディネートとお食事 | Delicious Days 幸せな食卓

特別な日のテーブルコーディネートとお食事

こんにちは
更新を滞っておりました。
会社の仕事に忙殺されてたり、ちょっとプライベートの活動がありました。。
食に姦します楽しい出来事はまたおいおいご報告させていただきたいと思います。

さて、先日は次女の誕生日のパーティーを家族でとりおこないました。
昨日は次女の希望のプレゼントをIKEAで購入しておりまして、その関係で買い出しを終えて自宅に戻ったのは夕方の6時30分。。。

外出中の長女と主人が戻る8時にパーティー開始となっておりましたが、、、
結局仕上がりましたのは夜の9時。。
いつもはもう食べ終わっていても良い時間でした。

全体の感じはこのようなかんじです。


Delicious Days 幸せな食卓




メニューは
ローストビーフ、パテ・ド・カンパーニュ、鶏肉のレモンオイル焼き、などなどの盛り合わせ大皿
ポールボキューズのハムとカキフライはお歳暮でいただいて残っていたのでもりあわせました。

Delicious Days 幸せな食卓


Delicious Days 幸せな食卓


Delicious Days 幸せな食卓


Delicious Days 幸せな食卓


Delicious Days 幸せな食卓



一人ずつのお皿には大きな生ハムとイタリアのクラッカー「リングエッタスオーチェラ」

Delicious Days 幸せな食卓


ホタテのお刺身、モッツァレラチーズ、

Delicious Days 幸せな食卓


サラダは娘の大好きなサルサソースでのタコスサラダといたしました。

パスタはポルチーニ茸のクリームソース


たくさん作って余るかしら。。と思いましたが、そんなこともなく、9時まで待たせたこともあったのか
みんなたくさん食べてくれました。



Delicious Days 幸せな食卓





次女は15歳のお誕生日を迎えましたが、これからも健やかに育ってもらいたいと願うばかりです。


レシピブログクリックで応援をお願いします。

料理ブログ おもてなし料理

人気ブログランキングへ

 
人気ブログランキングへ