昨日の夕食と本日の出来事 | Delicious Days 幸せな食卓

昨日の夕食と本日の出来事



昨日の夕食です。
昨日はお祝いの夕食でした。
仕事から帰ってからになりまして、あまりきちんと支度出来ませんでしたが、私なりに頑張ってつくりました!
photo:01



こちらはパテ・ド・カンパーニュです。
このお話もまた後日出来ればと思います。

photo:02



鶏もも肉の中に胸肉のファルスを巻き込みました。

photo:03



後はカプレーゼやサラダなど…。

手間をかけたお料理を作ったのであまりたくさんの品が揃いませんでした。

ケーキもタルトの外側だけ焼けただけで、また週末に持ち越しです。

photo:04



昨日はそんな夜を過ごし、今日はお友達とゴルフへ。

photo:05



こんなに大きなナメクジ発見しました!

photo:06



金木犀も素敵な香りでした!

photo:07



秋ですね。

皆様も素敵な秋をお過ごしください

iPhoneからの投稿