スペシャルなお知らせです | Delicious Days 幸せな食卓

スペシャルなお知らせです


師事させていただいているフローリスト谷口先生のアイロニー芦屋店がリッツカールトン大阪スイートルームで10周年記念のイベントを行われることになりました。
先生はカルティエやハリーウィンストンをはじめとするグランメゾンの定期装飾や、パーティー装飾をされるほどの感性と技術の方です。
そして誰もが愛さずにはいられない魅力的なお人柄。
普段のレッスンとは違って、特別な場面でのレッスンやデモンストレーションになると思いますので、皆様是非ご参加くださいね!
当日私は朝からプチスタッフとして会場にいる予定です。

http://www.illony.com/taniblog/2012/09/10th_anniversary_event_in_the_.html


photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿