芦屋アイロニーでお花のレッスン&我が家のリビング | Delicious Days 幸せな食卓

芦屋アイロニーでお花のレッスン&我が家のリビング

お知らせです

 Facebook Delicious Days ページ  では、


いいね!ご登録の皆様にプレゼントを企画プレゼントしております。



今日は芦屋のアイロニー でお花のレッスンの日でした。


白いバラ アバランチェを30本使い、ラウンドの形を作るブーケロウ のレッスンでした


お店で撮影しました私の作品の写真です


Delicious Days 幸せな食卓

ちょっと寄ってみて撮影


Delicious Days 幸せな食卓


ついでにお店の素敵なお花たちを撮影させてもらいました


Delicious Days 幸せな食卓

Delicious Days 幸せな食卓

なんともいえない色合いのカラーです


Delicious Days 幸せな食卓

おうちに帰ってもう一度撮影してみました


Delicious Days 幸せな食卓

そして本日のお食事

UPするほどでもないですが(汗)

豚の細切れとミズナのガーリックパスタです

我が家のリビング、食卓の場面に登場させてみた、本日のアイロニー花


Delicious Days 幸せな食卓

生活臭たっぷりの写真になりました(汗)

他にもお料理つくったのですが(汗)

再来週のお花のレッスンもたいへん楽しみです!

少しは成長できるよう、今回のお花も解いて何度か自分でも練習したいとおもいます!


プレゼント企画を実施中です

 Facebook Delicious Days ページ  へも是非ご登録ください!


レシピブログクリックで応援をお願いします。

料理ブログ おもてなし料理

人気ブログランキングへ


  人気ブログランキングへ