シルバーアクセサリー 素敵な出会い | Delicious Days 幸せな食卓

シルバーアクセサリー 素敵な出会い


今日の関西の暑さはとても厳しいものでした。。

皆様暑い中ご苦労様です。

この夏を頑張って乗り切りましょうね!


お休みの間、たくさん素敵なことがありましたのでご報告をさせてください。


シルバーアクセサリーのアーティストでいらっしゃる新田裕美先生 のレッスンを受けてまいりました。


こちらが私の作品です



Delicious Days 幸せな食卓


シルバークレイという粘土から銀のアクセサリーを自分の手で作り上げていくのですが、


初歩の私にもわかりやすく楽しく、もっとこうしたい、ああしたい、と思う、


熱中して、あっという間に過ぎていく、有意義な時間でした。

粘土を成形して乾燥させ、組み合わせて窯で焼いあと、磨きをかけて仕上げていきます。


ご一緒させていただいた皆様の作品です。



Delicious Days 幸せな食卓


それぞれの個性や感性が表現される、とても楽しいレッスンでした。


新田裕美先生 をご紹介させてください。


新田裕美先生「シルバーアクセサリーコンテスト2011」(昨年度)で700点以上の作品の中から


見事に準優勝されたすばらしいアーティストです。


こちらが先生の受賞作品です



Delicious Days 幸せな食卓

Delicious Days 幸せな食卓


このご縁をつなげてくださった皆様、そのご縁をもてた場にたいへん感謝しております。


今日、レッスンを終えて帰宅途中、


ふと見上げた空



Delicious Days 幸せな食卓


 なんともいえない素敵な空をとても美しいなぁと感じるのは、


先生のところでたくさんの刺激をうけたこと、素敵な感性に触れたことが影響しているかもしれないです。



 Facebook Delicious Days ページ
 にて

いね!ご登録の皆様に抽選でプレゼントを企画プレゼントしております。

今回のプレゼントご応募締め切りは7月19日となっております。



レシピブログクリックで応援をお願いします。
料理ブログ おもてなし料理
人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ







Delicious Days 幸せな食卓