エスニックキャベツサラダ | Delicious Days 幸せな食卓

エスニックキャベツサラダ



JA愛知みなみさんの常春キャベツを使った身体もあったまるレシピ。


キャベツだけを使いまして、すこしからーいサラダ。


サラダでもぽっかぽかになってきますよ。



エスニック キャベツサラダ



Delicious Days 幸せな食卓



◆材料(4人分)◆


キャベツ         1/4個

スイートチリソース     大匙1~2

レモン汁         大匙1

塩コショウ       適量



① キャベツはスライサーなどで千切りにしておきます。


② ①に塩コショウ、スイートチリソースとレモン汁を加え2~3時間冷蔵庫に入れておきます。


たくさんの量だったはずの千切りキャベツも、汁気がどんどんでてきまして、ちょっとの量になります。


やわらかく甘辛い味にお箸もどんどんすすみますよ。


JA愛知みなみさんのキャベツ、甘くてやわらかい、とってもすばらしいキャベツです!



あわせて、こちらもつくりました!!


キャベツだけのサラダ  レシピはこちらです★★★




Delicious Days 幸せな食卓


今日はまだまだたくさんつくりましたキャベツレシピをいくつか更新したいと思いますので、

また是非いらしてください。