本日の夕食です | Delicious Days 幸せな食卓

本日の夕食です


Delicious Days 幸せな食卓





ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

  にほんブログ村 料理ブログへ




こんばんは~


今日は忙しくて、朝から何にも食べずに夕食を迎えました~


だけどだけど、まったく苦ではないのですね~


なぜならお仕事に今燃え燃えなんです~~


たのしくて仕方ありません☆


こうしてお仕事を楽しいと思えることに感謝しつつ、本日は9時前くらいの夕食


ご家族の皆様申し訳ございません~


本日の夕食です



Delicious Days 幸せな食卓


カレイの煮付け
おでん
砂肝とせりのオイスターソース炒め

ちょっと野菜が少ないですけど、今日はこれで許してください!!


これは全部7時におうちに帰ってから作ったのですが、

おでん、ナイスに味がしみてましたよ~

圧力鍋のおかげです!!

圧力鍋さえあれば、芯までしみこむおいしいおでんがはやわざでできますよ~~

そして

私のヒット作であります

砂肝とせりのオイスターソース炒め


Delicious Days 幸せな食卓


作り方はこちら




明日は朝からいろいろと忙しく立ち回る予定です♪

また皆様に楽しくご報告できれば~って思っています☆




ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

  にほんブログ村 料理ブログへ









Delicious Days 幸せな食卓