おしゃれ一口スプーンのあれこれと昨日の深夜の出来事 | Delicious Days 幸せな食卓

おしゃれ一口スプーンのあれこれと昨日の深夜の出来事




Delicious Days 幸せな食卓




ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

  にほんブログ村 料理ブログへ


ご好評いただいております今日UPいたしました一口スプーンですが


Delicious Days 幸せな食卓


今回の一口スプーンのベースになっています私の過去記事の


一口スプーンのアペタイザー

いくらを使っておりますそしてソースは梅肉ソースになります


http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10418202954.html

Delicious Days 幸せな食卓



そして、レバーとマンゴーを組み合わせました一口スプーン



とうもろこしと鶏レバーのマンゴー風味白髪ねぎをのせて

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10597680270.html


Delicious Days 幸せな食卓



私は、一口スプーンには細かく切ったものをあわせて盛り合わせるのが好きみたいですね~


またその他のバージョンもお勉強したいと思います!



ここでこの容器、一口スプーンですが


本物のガラスのものならとってもおしゃれ


ですがそう何度も使うものではないならこちらの商品はいかがでしょうか


ソリア カーブハンドルスプーン クリア 12個入り
¥735
楽天


楽天ショップのリンクを貼りました



私も愛用の商品ですよ!

こちらを使えばおしゃれな感じになるんですよ~




さて、昨日のことですが~


昨日はわりと涼しかったので、網戸にしてクーラーなしで寝ましたところ

深夜2時ごろに寝汗で苦しくなって起きてしまいました私。。。


暑いので、窓をしめてクーラーをいれようとベッドからおりて窓のほうへ歩いていきましたら

なにかにつまづいてしまいまして体ごと網戸へダイビングする形になってしまっちゃいました~



え~ん!!!



深夜にはありえない音を立ててしまい、網戸は窓枠から外れて、私の体はベランダへ~


お疲れで帰ってきていますご主人様を起こしてしまいました~。


ご主人様、まったく怒りもせずに「どうしたの?」って声をかけてくれて


窓からはずれてしまった網戸を

「mamaronは不器用だからできへんやろ~」と言ってベッドから起きて網戸をなおしてくれたんです~




え~ん!!!




ありがとうございます~ご主人様。


mamaron、弁慶を打ってしまいましてちょっと足痛かったんですけど、嬉しかったです~


その後、ぎんぎんに目が覚めました私のおしゃべりにも付き合ってくださり、




え~ん!!!




ありがとうございま~す!


そんな深夜の出来事でした!



今日はご主人様も暑い中お疲れだと思いますので、

お料理のメニューはお疲れを癒すために活性酸素除去のため


抗酸化物質リコピンをたっぷり含んだトマトの冷たいスープ

それとピーマンのビタミン、チンジャオロース

その他を作りたいと思っております!!







そして、各ランキングにペコリと頭を下げつつクリックのおねがい♪

よろぴこおねがいします~




ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

  にほんブログ村 料理ブログへ

ただいまこちらにエントリーしております。あたればいいな~

鳥取県 モニター&応援ブロガー募集

Delicious Days 幸せな食卓