夏の海の思い出 | Delicious Days 幸せな食卓

夏の海の思い出





Delicious Days 幸せな食卓 


ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

  にほんブログ村 料理ブログへ



今月、毎週のように独身男性方がおうちに来てくださいます


今日も夕方から3人の20代独身男性がお食事に来てくださるのです♪


ご主人様の部下の方々なんです~


今日は一日一生懸命お料理を仕込んでいます!


20代の男性が好みそうなもの。そして普段の生活で不足しがちなもの。。。


とメニュー考えてます



さてさて、とある日のお食事をUPしつつ、夏の海の思い出をご報告したいと思います


とある日のメニュー



Delicious Days 幸せな食卓

海草サラダ

トマトとオクラのおひたし レシピを後ほどUPします♪

冷や汁

牛肉のレモン風味ステーキ






それでは淡路島で過ごした夏の海の思い出のショットをご覧ください



Delicious Days 幸せな食卓

強風の風が吹いておりました



Delicious Days 幸せな食卓

明石海峡大橋の眺めです

Delicious Days 幸せな食卓


毎年訪れていますホテルに宿泊
この赤いデザインがとても私好みです


Delicious Days 幸せな食卓

お花の形をしたいすも素敵でしょ

Delicious Days 幸せな食卓

お食事のワンショット
Delicious Days 幸せな食卓

お部屋から望む海です

Delicious Days 幸せな食卓

安藤忠雄さん建築
コンベンションホールや植物園などがあります

お部屋からこの景色も眺めることができます

Delicious Days 幸せな食卓

百段の花壇があります

Delicious Days 幸せな食卓


ゆっくりとホテルライフを過ごした後は

青い海でマリンスポーツを楽しみます

Delicious Days 幸せな食卓


Delicious Days 幸せな食卓

淡路島で過ごしました夏の海の思い出でした~






ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

  にほんブログ村 料理ブログへ



Delicious Days 幸せな食卓