さわやかなおしゃれ冷うどん | Delicious Days 幸せな食卓

さわやかなおしゃれ冷うどん





Delicious Days 幸せな食卓





冷しゃぶサラダ涼麺レシピモニター参加中!

レシピブログさんのモニター企画


ハウス食品さん×揖保の糸さん

冷しゃぶサラダ涼麺レシピモニターに当選いたしました


オリジナルの夏にぴったりの涼しい麺のレシピをおとどけしたいとおもいます



サルサ風ソースでいただく冷やうどん



Delicious Days 幸せな食卓


材料


トマト    大1個

パプリカ   1/4個

玉ねぎ    1/8個

エンダイブ   適量

揖保の糸聖   3束



Delicious Days 幸せな食卓


ハウス冷しゃぶノンオイルドレッシング

コク旨仕立ての塩だれ



Delicious Days 幸せな食卓

エンダイブ以外の野菜は5mm角にきりましてあえます


エンダイブは細かく裂いてまぜあわせます



Delicious Days 幸せな食卓


熱湯で7分ゆでました 揖保の糸 聖をきりりと冷水でしめまして、


お皿にとりわけて先ほどのお野菜をトッピング



Delicious Days 幸せな食卓


こちらに冷しゃぶドレッシング コク旨仕立ての塩だれをかけていただきます




Delicious Days 幸せな食卓

色とりどりの野菜、とても華やかでしょ!


こちらの塩だれはコクが深いので動物性たんぱく質をもってこなくても


濃厚で深い味わいの冷やしうどんになりますよ!


おはしでなくて、フォークでいただいてくださいね♪


ただいま各ランキングにがんばって参加中です!



お帰りの際にこちらをクリックしていただけると、とってもうれしくなります。



どうぞよろしくおねがいします~



 ←クリックお願いします!







Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓