神戸のおもてなしと肉巻きおにぎり | Delicious Days 幸せな食卓

神戸のおもてなしと肉巻きおにぎり



Delicious Days 幸せな食卓





ベル読者様300名を記念いたしましてプレゼント企画を実施中ですベル

こちらが仔細になります

↓↓↓

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10530075499.html



いつも仲良くしていただいている


み~なさんのブログで拝見しました肉巻きおにぎり。


み~なさんのブログ

http://ameblo.jp/mi-ma-go-go/entry-10536338100.html




流行についていけるように、頑張って作ってみました



Delicious Days 幸せな食卓

一時間以上たれに漬け込んだ豚肉の薄切りです


私のたれは


ニンニクのすりおろし  一かけ分

酒             大さじ1

みりん          大さじ2

しょうゆ         大さじ1.5


をブレンドいたしました



これをおにぎりに(私のおにぎり大きすぎたかも)巻きつけて


250度のオーブンで10分焼いて



Delicious Days 幸せな食卓


この日は冷ご飯や残り物を使いましたなんでもない創作料理ばかり




Delicious Days 幸せな食卓

こうしてみてもやっぱりおにぎり大きいですね~


ご好評でした神戸の記事ですが、


まだ記事に付け足すことがありました。



Delicious Days 幸せな食卓


グラシアニさんのお向かいに


素敵なセレクトショップがあるのです


キーファーさんとおっしゃる素敵なお店



Delicious Days 幸せな食卓

キャンペーン中でグラシアニさんとコラボレーション


グラシアニさんで作られたマカロン、お菓子と


キーファーオリジナルカクテルをお買い上げのお客様にプレゼント!



Delicious Days 幸せな食卓




ウンガロのスィートなスーツをかいました私にもこちらのおもてなし


本日は朝から涙でいっぱいになりました。


この記事は少し、ランチの記事で軽やかになりすぎましたので


また改めて今日のお話を皆様にさせていただきたいと思います!




ただいま各ランキングにがんばって参加中です!



お帰りの際にこちらをクリックしていただけると、とってもうれしくなります。



どうぞよろしくおねがいします~



 ←クリックお願いします!


←クリックお願いします!


にほんブログ村 料理ブログへ ←クリックお願いします!








Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓 Delicious Days 幸せな食卓