エスニックな夜 | Delicious Days 幸せな食卓

エスニックな夜



Delicious Days 幸せな食卓

ゴールデンウィーク、


皆様いかがお過ごしでしょうか



家族との時間がたくさんありますので


なかなかブログ作業をすることができなくてほんとにすみません。




昨日の夜はエスニックにいたしました!


ご主人様もゆっくり家でくつろげるときは


やっぱりタコスかなぁ~


タコスの作り方はこちらからです!


トルティーヤ

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10453915012.html

サルサ

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10454332227.html





Delicious Days 幸せな食卓


ビールもすすむおいしいおいしいタコスパーティーです!



それだけではあじけないかなぁ~と思いまして。


生春巻きをちょこっとつくりましたよ!




Delicious Days 幸せな食卓

生春巻き、みなさまライスペーパーをどのように戻してますか?


私はですね、水につけたり、くぐらせるのではなくて


大きなお皿の上にライスペーパーをおいて霧吹きで水をかけて湿らすのです。


そうすれば具材をおいているうちにしっとりしてきます


あまりかたいようでしたらさらにうえから霧吹きをかけたりします。


この方法は生春巻きを作るにはナイスだと思いますよ~


是非お試しくださいね♪



Delicious Days 幸せな食卓


タコスのサルサですが、昨日はトマト水煮缶を使って作りました。


水煮のトマトの種を抜いて、他の野菜とあわせてサルサに!


残ったトマトの汁はミンチの煮汁にしました。



ゴールデンウィーク、


人でも多くて外に出るのがおっくうな方も


タコスなんかの日常あまりでないお料理でおうちイベントなどいかがですか?



今日はこれからご主人様と焼肉を食べに行きまして、


ふたりでジムに行く予定です!




おねがいがあるの。。。バナーをクリックしてください。。。~~~


ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

お帰りの際にこちらをクリックしていただけると、とってもうれしくなります。

どうぞよろしくおねがいします~






 ←クリックお願いします!



←クリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログへ ←クリックお願いします!


Delicious Days 幸せな食卓









Delicious Days 幸せな食卓