パプリカのマリネ | Delicious Days 幸せな食卓

パプリカのマリネ

こんにちは~


今日この記事でご紹介するのはだいぶ前につくったものなんです。


少し忙しくて、ほんとに今へとへとなんです。。。。。だめです!泣き言はいけませんよね♪


それぞれみんな一生懸命毎日を送ってるんですものね。




今日忙しかったあなたも、さみしかったあなたも、まだまだ夜はこれからですよ♪


何か楽しみを探して今日の一日を締めくくりましょうね。





それでは



パプリカのマリネのレシピです


Delicious Days 幸せな食卓


材料::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


パプリカ(赤、だいだい、黄)            各一個

にんにく                        ひとかけ


オリーブオイル                    大匙4

バルサミコ酢                     大匙2

しょうゆ                         大匙1/2

はちみつ 小さじ1


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


① パプリカはグリルで真っ黒になるまで焼く


② ①を水にとり、こげた皮をむいていく。


③ ②の種をとり、適当な大きさに切り分ける。にんにくはスライスしておく


④ 調味料を合わせにんにくとパプリカをたれに漬けておく。


⑤ 冷蔵庫で1時間ほど置いてからめしあがってくださいね。






このブログ、ランキングにそろ~っと参加させていただいてまして、、、、

おはずかしいんですが。。。

なかなかあがったりはしないんですけどね。


お帰りの際にこちらをクリックしていただけると、とってもうれしくなります。

どうぞよろしくおねがいします~




 ←クリックお願いします!


←クリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログへ ←クリックお願いします!