はじめまちて!! | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

はじめまちて!!

はじめまちて!!さきぃです^^

まだまだ子供、19歳妊娠9ヶ月(え、しつこい^^;?


失礼しました^^;


パソコンさわればすぐ壊す、果てしなく機械おんちのさきぃ。ですが。。。


でも、ブログ、やってみることにしました^^




さきぃ。はこの9ヶ月間、妊娠中のイライラ、病院のいい加減さ、


まわりに出産経験者がまったくいなかったりで。。。


毎日泣いてばっかりでした。


出産準備も何していいかわからず、


とうとう赤ちゃん用品売り場に近づくこともできなくなりました。


そのときあるサイトに書き込みをしたところ、同じような人がたくさんいて、


ものすごく励まされました。


きっと、さきぃ。みたいに悩んでても相談する人もいなくて。。。


なんて人もたくさんいるんじゃないか。


そういう人たちがこれを読んで、いっぱい愚痴って、不安ぶちまけて。。。


少しでも楽になってくれたら。


そう思って、ブログを書くことにしました^^


妊娠、結婚、つわり、これから少しづつ書いていきます^^


正直、まだ不安はたくさんあります。


でも、きっとこのブログを読んでくれる人たちがいれば、


がんばれそうな気がします^^


みんなで、人生のたった1度、2度、3度、4度?の


マタニティライフ、楽しく過ごしましょ(*^∀^*)