色々あって放置していたブログですが


久々に更新してみました。


僕は旅に出ていました。


最初は小さな島を行ったり来たりして


道に迷ったり知らない町に行ったり


勝手に人の家に上がり込んで


見ず知らずのおっさんに話しかけたり


無理やりタンスをあけたり壺を壊したりもしました。


破天荒な毎日。


今では手から火が出ます。




・・・お店はヒマだったり忙しかったり


相変わらずな日々です。


来月のマンスリーが決まったので報告!


リバースロールキャベツのカレー 

            ~2色のソース煮込み~


です。


写真は近々UPします。



ゲームは一日一時間!