8/14  メガマソライブ@岡山image | The better I knew them,the more I loved them.
2011 Listener's Best Tour
「Mega-Star's Player」

2011.8.14(SUN)
岡山
IMAGE


*セットリスト*
純粋培養

Loveless more Loveless

花びら

蜜と蛾

ダシャード人

BULLET SONG

ハピリーモッシュフロア
ヘッドバンギングソング

白銀少女

みなづき,みっそう

メグムミサダメキタゾラニナクノ

LIPS

牛乳(mjolk)

SUPERNOVA

赤口

芋虫の主

パラディサヘイロー

The Requiem

たすけて


*アンコ*

ザガールダイドホエンバウンド

トリサリディシズラブ

機械化人マディソンの友達

涙猫




初ライブハウス&初メガマソでした。
ほんとに目の前にゴオちゃん、ざぎさん、ぺこたがいて、でてきた瞬間泣いてしまった。
最初から声出せなくてごめんね。
でも、インザーギが岡山を噛んだのは許さないwww


私が3列目に食い込んでしまったがためにモッシュ?の時(後半の)に足を踏んでしまったり、手を髪に絡ませてしまいましてすみませんでしたあああああああああああああああ!!
ホントに!!すみませえええええええええん!!

自分反省会はそこから始まりました。
私の周りの常連さんたちほんとにごめんなそい。(ノ_・。)

次はもっと頑張るます!!






~~相談~~
明日のドレミ團のイベントライブどうしよう。
行きたいかも。
行く方いたらプチメください