挑戦する心! | 墨田区で人気のマット音楽教室ポピュラーコースのブログ!!

墨田区で人気のマット音楽教室ポピュラーコースのブログ!!

教室での出来事や楽器についてお伝えします♪

 

こんばんは!

ポピュラーコースの三ヶ尻ですsei

 

2週お休みをいただきまして、

もうすぐ4月…!

1,2,3月はすぐに去っていくとはわかっていましたが、

思った以上に早く終わってびっくりしてます…目

その割にはまだ寒いのだけど、

どうなってるのですかー…!!

死んじゃう悲しい

 

 

先日のTBS「Momm!!」見て下さった方々もいるようで、

本当にありがとうございました…!

ギリギリ、クビにはならずにすみましたよ!!(笑)

これからもMATで頑張ります!(笑)

 

 

 

出会いと別れの季節。

新しいことに挑戦する気持ちはいつまでも忘れずにいたいですね。

ポピュラーコースの生徒さんもいろいろなことに挑戦して下さって、

私もよりやる気満々ですメラメラ

6月にはプレ発表会ともいえる「ふれあい会」が行われます!

まずは人前に出て挑戦することが大事ですね。

 

「できる」「できない」ではなく、

まず「やる」か「やらない」か。

それに尽きると思います!

 

皆さんの挑戦、

楽しみにしています!