こんにちは!




昨日の選挙、なんだかえらいことになってますね。

これからに期待!と不安と・・・なんだか複雑な感じ

ですが、どうにか雇用情勢とか福祉とか良くなって

くれることを切に願っています。




昨夜は、選挙関係のバイトもしたし、いつもは見ない

選挙特番でも見てみようと思っていたのですが・・・。



疲れのあまり午後9時過ぎには就寝くりぼー






そして



ゼーローzero




の選挙特番2部には櫻井翔くんが!!!



・・・寝てましたけどもねガクリ





しかし、今日改めて民主党のマニフェストを見てみた

マッシュですが。



扶養控除・配偶者控除は廃止

後期高齢者医療廃止、一般の健保へ



子供手当て支給

ガソリン税廃止?引き下げ?

最低賃金引き上げ




・・・大丈夫かなぁ。

スゴイお金がかかる気が。。。



税金とかの面ではなんだかプラマイゼロ的な感じが

しますが、「子供手当て」とかは、子育て世帯にとっては

嬉しいですねっぺこ