【マステ熱再び?】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

妊娠してから、DMが来るたびに
行けないし…って思って
だんだん冷めていた
というか、冷ましていたマステ熱


が!しかし!
インスタはじめちゃったおかげで
またムラムラと?メラメラと?
モンモンと?しています(笑)
{B9F82DE5-503B-4702-B19E-0C3183FDC13A:01}

この子達なんて特に可愛いし!
(T ^ T)


東京開催のも可愛いのいっぱい。

{4F6AD18C-612C-43E1-B7BA-BCF54F259727:01}


フクロウとステンドグラスとか
きゅんきゅんしちゃう♡
{9A009BB7-4262-47AA-BB08-48EBB6C3BC0C:01}

とか言って、
やっぱりあの熱気ムンムンな人混みに
赤ちゃん連れてくのって
大丈夫なのかな?と思うので
やはり自粛しちゃう。

でも可愛いーなー

と、こんな時間に思うのでした。
マスキングテープ
限定だけでも何種類出てるんでしょ?
すごいなー
意外と続いてるんだなー
マステフィーバー。

(笑)