趣味レーション、シュミレーション | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

今月の28日、RHSさんである
ハートのワゴンのワークショップに
娘っこと参加します。
ご一緒の方、宜しくお願いします!


ベビーカーで行こうと思っているんですが、ベビーカーで行くのは
初めての路線なので
脳内シュミレーション。

何時に起きて
何時に家出て
エレベーターはあそこにあったな、
あれ?あったかな?とか。

当日ぐずったらどうするか、とか
オムツと授乳は何処で出来るかな
とかとかとかー

わぁ、大変(笑)

でも久しぶりに参加出来るのが楽しみでしょうがない(*^o^*)
絶賛人見知り中のチビましゅさん。
大丈夫かな?
いっぱいいっぱい泣いちゃうかも(´・_・`)
ごめんなさい。
当日寝ててくれるとありがたい。

が、そんなにうまくいくハズもなく。

ま、なんとかなるさ~( ̄(工) ̄)


そうそう
今、クラフトリハビリもかねて
グロスマンかるた
作ってますの。

あ、
あひるさん、ガーガーガーって鳴いてるよ

とか、
すごく簡単なやつですが(;´Д`A
もう少し大きくなったら一緒に出来るといいな~( ̄▽ ̄)
って完成するかな(笑)