【準備はじめようかな】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

こんにちは(^-^*)/
週末のフリマ、切手好きさんがたくさん来て下さったようで嬉しかったです(*^o^*)
本当ならその場でおしゃべりしたかったなぁ(^O^)なんて。


入院前に仲良しメンバーが一足早いお祝いをくれました(*^o^*)
使い易いようにとギフトカード(おもちゃ券)♪
みんなが赤ちゃんを心待ちにしてくれてて嬉しいです☆
特に目的もなくフラっと上京した東京。
いい仲間にたくさん出会えた事に感謝感謝です。
一人で育児なんて出来ないから、たくさんの人に助けてもらう気満々です(笑)

そういえば、まだ赤ちゃんの為に何も買ってないな~なんて思って、
ならば…とコレを始めに買うことに決めました☆
ファイル0013.jpg
【おつきあいのやりとり帳】
可愛いイラストがたくさん♪
色んな事を20歳まで書き込む事が出来るみたいです(≧∇≦)

退院が楽しみだなっo(^-^)o

まだお腹の中で頑張っててね~!
秋には元気で【こんにちわ!】しようね、ちびましゅちゃん(^w^)