【ワックスコード×ガラスビーズ】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪



【ワックスコード】と【ガラスビーズ】

なんとーなーく
組み合わせてみました。



キラキラ。
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記




うむ、なかなか可愛いじゃないか~。
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記


でも、もう一個のデザインのが可愛かったかなー。
(すでに手元にない、、、そして画像もない、、、なんてこった!)




こっちは完璧☆
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記



先日のこれ
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

と合うかな~?って思って。


どうかなー?どうかなー?