【ジューシーな夏】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

じゅーじゅー?

じゅーしー?


夏の暑い日にはスカっと!



昨日の予告通りこちらのオレンジを使って
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記




半分にカットして、
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記


ペンギンさんの夏を表現。
後ろのマスキングテープは
銀座のUTイベントで買ったcandy dot.

いるかな~?とか思いながら
飴だし!食いしん坊だし買っておこ!
って思ったら意外とカラフルで色んな色が入ってて
使いやすかった~。

そしてそしてイルカちゃんとのコラボも。


$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記



フルーツの周りに、
一言メッセージをたくさん書いて
贈ったら素敵かな~?

やっぱ、夏はシアーカラーがいいでやんす。
作ってても見てても涼しい♪

これも廃盤なんだな~。

トホホ・・・