【尊敬する人=大好きな人】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

6月、雨がしとしと降る中
大好きなあの方との大切な時間。


いつも会うとマシンガントークで
ずーっとおしゃべりしっぱなし。
とっても心地いい時間を過ごせます。

一緒にお買い物をすると
相手の好みが分かるようになって
なんだかうれしいんだ。
「これ、好きそうだなー」っと心でつぶやいて

「これ、可愛いね」って問いかけられる。



にやり。


そんな私の大好きな・・・





norik.さん!!



$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記




$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記



カスタム封筒。

ボタンコレクションから

「これだ!」

って思うものを付けてみました♪


カードも、赤で愛をたっぷり(笑)
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記



チラっ。
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記



いつもありがとうございます。

$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記