デイリー火曜付。シングルは浜崎あゆみ、アルバムは凛として時雨が1位スタート! | CHIP IN BOGEY

デイリー火曜付。シングルは浜崎あゆみ、アルバムは凛として時雨が1位スタート!

デイリー初日(新譜、新作中心)

シングル

1位 浜崎あゆみ 「crossroad」 37612枚 
   初登場1位。このシングルは2週連続リリースの第1弾となっています。2週連続ということで多少の買い控えがあると思いましたが、初日としては前作「MOON/blossom」の33974枚を上回る枚数となりました。今作は小室哲哉作曲となっていますが多少はその効果があったのでしょうか。

2位 倖田來未 「好きで、好きで、好きで。/あなただけが」 23333枚 
   初登場2位。おそらく前作「Gossip Candy」よりは低いペースでしょう。 

3位 the GazettE 「Red-Auditory Impression-」 7525枚 
   初登場3位。昨日のけいおんの枚数を考えると週間TOP3は厳しそうですね。
  
他新譜
4位 平沢唯(豊崎愛生) 「TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージソング 平沢唯(Oh My ギー太!!)」ダウン(2)
  アニメ「けいおん!!」のキャラクターソングとなっています。初登場は昨日で昨日は2位で枚数は8850枚でした。恐らくけいおん勢2作の大差はなく。どちらかが週間TOP3入りとなりそうです。

5位 秋山澪(日笠陽子) 「TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージソング 秋山澪(青春Vibration)」アップ(1)
  同じく「けいおん!!」のキャラクターソング。初登場は昨日で昨日は1位で枚数が9021枚でした。
 
7位 ゴスペラーズ 「愛のシューティング・スター」

9位 ムック 「フォーリングダウン」

10位 藤井フミヤ 「今、君に言っておこう」


アルバム

1位 凛として時雨 「still a Sigure virgin?」 9290枚 
   初登場1位。初日1万近く売り上げ他を引き離しましたね。初の週間1位に向けていいスタートを切れたのではないかと思います。

2位 新垣結衣 「にじ」 5955枚 
   初登場2位。週間1位は厳しそうですね。おそらく2位以降は接戦なのでどうなるか全くわからないですね。
   
3位 ゼア 「ゼア!」 5740枚
   初登場3位。

他新作
4位 「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue」

5位 エリック・クラプトン 「クラプトン」

7位 「DJ KAORI'S INMIX VI」

10位 超新星 「Hop Step Jumping!」
 

ペタしてね

にほんブログ村 音楽ブログ ヒットチャートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

crossroad(ジャケットA)/浜崎あゆみ

¥1,890
Amazon.co.jp

still a Sigure virgin?/凛として時雨

¥2,800
Amazon.co.jp