えー、久々にやって参りました。


ピカソ並みな画伯が誕生したこの企画




記憶を頼りにお絵描きバトル!!!



満を持して再開ですぞっ(・∀・)ノ


さて、今回のお題は………



『ときめきトゥナイト』の主人公


江藤蘭世


じゃなくて、そのライバル

神谷曜子!!!



ときめきトゥナイト皆さん知ってますか??


ましゅーはときめきトゥナイト


めちゃくちゃ大好きでしたからね(*´∀`*)



カルロ様かっこいいけど、死神のジョルジュとかも好きやったなぁwww



あと、一番好きなんは鈴世となるみちゃん編!!!



鈴世を助ける為になるみちゃんが死んじゃった所とか号泣した(ノд<。)゜。



って、本編のコトやなくてお絵描きのコトやね(´∀`)



さてさて、お題の神谷曜子ですが、神谷さんといえばアレっすよねwww



んじゃ、そろそろうちが描いた神谷さんをご覧あれ~(*´∀`*)ノシ

















ましゅーの自由日記帳☆-P1000166.jpg



ヨーコ犬ですがねwww



想いヶ池の水飲んでやっけ??花食べてやっけ??


神谷さん自らヨーコ犬生んだんよねwww



そしてヨーコ犬の子供のポポ達は真壁家と青柳家となるみちゃんとこにいったんやっけ???



アカン!!
ときめきトゥナイト語り出したら長なるわ(笑)