エースジェル認定講師勉強会★ | Masyu nail+ ~salon & school ~

エースジェル認定講師勉強会★

先日、エースジェル認定講師の勉強会に参加してきました筆


新しい商品説明から、新作アートまで


色々勉強してきましたよひよこ


 

久々に会う講師仲間の方と


ワイワイ楽しくお話しさせてもらいました~トイプー


たくさんの先生方の中、私もなんだかひきしまる思いでしたよトイプー


今回の勉強会で作成したサンプルがこちら


またサロンに飾っておきますね~スキ



 

 

 


友だち追加数

+*:..:+*:..:+**:..:+*:..:+*:..:+*:..:+*
Masyu nail+ ~salon & school ~

営業日時はこちら  
PC予約フォームは 
こちら
携帯予約フォームはこちら
メニュー表は 
こちら
スクールの資料請求は 
こちら

モバイルHPは こちら

mixiHPは こちら
PC用HPは こちら

+*:..:+*:..:+**:..:+*:..:+*:..:+*:..:+*