バレンタインチェックアート♪ | Masyu nail+ ~salon & school ~

バレンタインチェックアート♪

もうすぐバレンタインですね~スキ


街中はチョコ一色になりつつありますが


チョコが苦手な私にとって


とても苦痛な時期でもありますガクブル


でも、最近チョコを好きになれるよう


たまにかじってみるのですが


まだ美味しいと思えない今日この頃ですgakuri*



今回オーダーいただきましたのは


お客様がイラストレーターで描いてきたデザインを


そのままアートさせていただきました


毎回PCで作ってきていただけるので


今回はどんなのかな~といつも楽しみにしてますパステル


バレンタイン仕様の可愛いチェック柄フレンチ


アートもいっぱいで、3Dリボンもつけましたリボン


とーってもラブリーですハート


写真が少しボケてしまったのが残念。。。








友だち追加数

+*:..:+*:..:+**:..:+*:..:+*:..:+*:..:+*
Masyu nail+ ~salon & school ~

営業日時はこちら  
PC予約フォームは 
こちら
携帯予約フォームはこちら
メニュー表は 
こちら
スクールの資料請求は 
こちら

モバイルHPは こちら

mixiHPは こちら
PC用HPは こちら

+*:..:+*:..:+**:..:+*:..:+*:..:+*:..:+*