ビジュードット&赤鬼さん♪ | Masyu nail+ ~salon & school ~

ビジュードット&赤鬼さん♪

昨日は節分でしたね~


私も西南西を向いて


恵方巻きといわしを頬張ってましたよ恵方巻き



そんな中赤鬼様がご来店されました節分




お客様ご自身で持参


なんと毎年活躍している赤鬼だそうですおにさん。


シュー君にも見せてみたのですが


「え・・何・・・なんか怖いんだけど」的な横目で


固まってました(笑)トイプー





そしてネイルのほうは、とっても綺麗なビジュードットネイル


淡いピンクとブルーのフルカラーも


アクセントになって可愛いですよ


色白な肌をされてるので、とってもよくお似合いですスキ








施術終わってからも、ちゃんとポーズを決めてくれる赤鬼様赤鬼







サービス満点でおちゃめなお客様でした(笑)


友だち追加数

+*:..:+*:..:+**:..:+*:..:+*:..:+*:..:+*
Masyu nail+ ~salon & school ~

営業日時はこちら  
PC予約フォームは 
こちら
携帯予約フォームはこちら
メニュー表は 
こちら
スクールの資料請求は 
こちら

モバイルHPは こちら

mixiHPは こちら
PC用HPは こちら

+*:..:+*:..:+**:..:+*:..:+*:..:+*:..:+*