レースアート&パールフラワー♪ | Masyu nail+ ~salon & school ~

レースアート&パールフラワー♪



最近寒い日々が続いてますねー


私も、そんな中スノボとか行ってきましたスノボ



まだターンもできないど素人なんですが


装備だけは一丁前スノボ


見た目は若く見えるかしら(ぁ


そのあとは、蒜山の「雪恋まつり」を見にいってきましたにゃ


1000個のかまくらにろうそく灯して


とっても幻想的で素敵でしたよキラキラ


人が入れるくらいのかまくらもいくつかあって


素敵な空間でした~♥akn♥





と、まぁ私の事はさておき


今回オーダーいただきましたのは


レースアートにパールフラワーひよこ


サンプル通りのデザインで


とっても可愛いく仕上がりましたよスキ


淡いピンクなので、肌馴染みもよく


どんなお洋服にもあうと思いますネイル







友だち追加数

+*:..:+*:..:+**:..:+*:..:+*:..:+*:..:+*
Masyu nail+ ~salon & school ~

営業日時はこちら  
PC予約フォームは 
こちら
携帯予約フォームはこちら
メニュー表は 
こちら
スクールの資料請求は 
こちら

モバイルHPは こちら

mixiHPは こちら
PC用HPは こちら

+*:..:+*:..:+**:..:+*:..:+*:..:+*:..:+*