秋。。。 | 韓国人の彼氏ですが…なにか?(´・ω・`;)

秋。。。

最近、朝・晩とめっきり涼しくてとても過ごしやすくなりました音譜
お散歩していたらイチョウの木には銀杏が沢山なってました。


まだ葉っぱは色付いてないのに
かなりの銀杏達でした∑!!
イチョウの木は黄色に染まって
並木道はとても綺麗だけど…この銀杏は臭いよな。。えっ




雄株だけなら臭くなく綺麗だから、お散歩も楽しいのに。
でも、おじさんやおばさんが嬉しそうに
銀杏拾いしているのを秋によく見かけるので雌株はなくならないんだろうなw
うちのアパート内にもでっかいイチョウがあるけど
でかいだけあって実も沢山つきます。
車がよく通るので潰れて臭いんですがね・・・



久々に最近のゆじゅハート
相変わらず元気です!!


やっぱり寒がりで布団に潜ったりしてますが汗
そして、、相変わらずの


ゴム好きドキドキですw








ペタしてね