おはようございます照れ
ひさしぶりにマツエクつけてきました付けまつげ
(不器用すぎてつけまはもう諦めてます)

マツ育もやったりやらなかったりで、長さがなかなか伸びてくれないんですよ。
そのせいか、いまだにビューラーも出来ない長さなんですえー


前回のマツエクは12月にやってまだ毛量も少なかったので80本付けまつげ

今回は130本付け放題コースで120本付いてます付けまつげ
写真は片目だから半分の量だね。
{E407C68C-5188-4C51-B0D2-57B7FA9896F5}


付けられる本数が元通り近くまで成長したなぁニコニコ

脱毛する前は12〜3mmをつけてたけど、今は自まつ毛の長さがまだ短いので11mmを付けました。

大事な自まつ毛が抜けたらなにげにヘコむから、今回も低刺激の接着剤とまつ毛に負担がかからないように軽いセーブルをチョイス付けまつげ

まだ無職だからマツエクを定期的に付け続ける余裕はないけど、シッカリしたまつ毛の存在って大きいよね〜〜ラブ
メイクするのも服着るのもお出かけするのも嬉しくなるお願い←つけたばかりだからねw



なぜこのタイミングでマツエク?
っていうのは…
自分のモチベーションをあげる為でもあるんですがもうひとつ目的がありましてキョロキョロ


今度、彼とお泊まりの流れになったらメイクは落とそうと決めたのでスッピン披露の為の小さな抵抗の為ですウインク
あ、そもそも身体もまだ披露しておりませんショボーン
スッピンより見せるの怖いよねやっぱり。


実は、彼氏となかなか距離が縮まらずで仕事にサッカー&フットサルに忙しいのは理解してるつもりだけど、コレって付き合ってるの?って不安に思う日々を送ってますもやもや
さすがに1人舞い上がってた告白時の熱はちょっとだけ冷めてきてるけど、もう一歩を早めに踏み出さなきゃねニコニコ