あまりの暑さで頭がボーーっとしています。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

本当に言いたくはないのですが毎日暑いです。
いいお天気の日は外でゴロ~ンとしたいと思う颯斗君と虹輝君

ですが

この暑さではちょっと無理です。

なので

ずーーーーっと寝ているしかありません。

でも ずーーーっと寝ていると

寝るのも疲れるよ~~
寝るのも疲れるよ~~

時折体を伸ばしている虹輝君

でも 寝るしかないです。
でも 寝るしかないのです。

「はい 寝るしかないですね」

本当に寝るしかないです。
本当に寝るしかないです。

颯斗君も寝ています。

頭ボーーーっとしてます。
頭ボーーーっとしてます。

あまりの暑さで頭がボーーっとしています。

そんな顔して寝てました。