まだ まだ すっきりしない状態です。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

あっという間に4月も3日になり4日になりました。

我が家の4月は最悪なはじまりになりました。

3月末頃からお義父さんの様子がちょっと変だと思うようになりました。

ご飯をこっそり残していたのです。

そして ついに

4月1日の朝ご飯の時

「お腹が痛いからご飯いらない」と

詳しく聞いてみると

ご飯を食べると戻してしまいお腹が痛くて下痢

最悪な状態のようで病院に行きました。

薬局で薬をもらう時

「この風は家族全員に移りますよ 突然きますから奥さん気を付けて」

気を付けてと言われても…

病院から帰ってきてお昼ご飯を食べた数時間後

なんだか気分が悪くなり夕ご飯も食べずに寝ようとした午後10時

突然吐き気が襲ってきました。

でも 何も食べていなかったので出たのは

水分補給に飲んだお茶でした。

しんどくて一晩ほとんど眠られず次の日に

日曜日の朝にも吐き気がしてトイレに駆け込んだのですが

何にも食べていないのにグリーンの水分が出ました。

休日対応診療所に行き薬をもらって

昨日一日布団の中で久々に長い時間眠りました。

私がしんどいことが分かっているように

颯斗君も虹輝君もわがまま言わず静かにしてくれました。

我慢しますよ。
我慢しますよ。

「ありがとうね 颯斗君」

僕もです。
僕もです。

「ありがとうね 虹輝君」

土曜日の夜から何も食べず月曜日のお昼に

おかゆを少し食べ夜少しご飯を食べましたが

今日もあまり食欲がなく

吐き気と腹痛と下痢に襲われて

まだ まだ すっきりしない状態です。