シーキューブおもしろい! | 2次元は僕のセカイ

2次元は僕のセカイ

俺妹が12巻で終わりだなんて・・・
信じたくないけど・・・
現実なんだよね・・・
12巻に期待。

えーと、僕は少し前にシーキューブを3巻まで読み終わりました。

そして、シーキューブはおもしろいなぁと思います!キャラクターもよくて話もよくて、もう最高ですよ!昨日4~6巻を買いに行きました。まだ読んでないけど。今は神様のメモ帳の2巻を読んでる途中w


僕は1巻が1番グロいと思いました。アニメでもそうだけど。だってピーヴィーの腕が・・・マミーメーカーが・・・

というか1巻読んでたときにマミーメーカー可愛いなぁと思っていました。マミーメーカーとか生きてたら絶対いつかフィア達の仲間になっただろ。



フィアとか可愛いすぎるぞ!