クリスマスに欲しいもの | めるもの デスヨネ~講座

めるもの デスヨネ~講座

忘れた頃にアップされます

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

んと~
「愛」です。
受け狙いではありません。
「恋愛」とはちょっと違うんだけど…
なんかね、自分が愛に飢えてる事に気づき始めた。
無条件に自分を愛してくれる家族というものがいないから
だと思う。
病気や悩み事を心配されたり心配したりする相手が
ほしいのかな。
最近、たいして親しくない方とかに、ちょっと優しく接されたり
するだけで感動してしまったりする。
 
プレゼント当たるかもしれないのか!
10名にってさ。
抽選に見えて抽選でないよね?
だって当たった人のブログに車とか家とか書いてあったら
実現できないでしょ?
 
じゃあ現実的な線でサンタさんにお願いしないとね。
んと~「クラビノーバ」でお願いします!!
予算オーバーっすか?