今日は桜を見に行ってきたよ桜
近所の桜はまだつぼみだから埼玉まで足を伸ばしてみた車
@大宮公園

桜は八分咲きくらいかな?



ジュエルにっこにこピンクハート



桜の下で桜餅を食べたお団子
出店もたくさん出ていてお祭りムード



ソメイヨシノの中に1本だけ濃いピンクの桜を発見
樹齢120年のしだれ桜
大きくて優雅でステキだったキラキラ

1時間ほど歩いたら雨がポツポツ降ってきて退散傘
もう少しゆっくり桜を見たかったな



ちょっと前に撮った写真
@青葉の森公園

なぜかジュエルはモデルウォーク風
しっかりカメラ目線くれてますカメラ



紅梅白梅がキレイでした
速水御舟の木版画みたいだ


春はお花がいっぱいでお散歩が楽しいね骨



しらすちゃんの腫瘍の検査結果、なんでもありませんように
しらすちゃんなら大丈夫
気楽に待ってようねウインク