☆★Nana's Style★☆

気ままな子育てブログです♪♪♪


テーマ:

なぜかバレンタインデーから更新が止まっていました(汗)



一度止まってしまうと、もうどこから書いていいのか分からなくなってしまい。。。


あっというまにもう5月の半ばに。。。



この三ヶ月間を振り返るのは大変すぎるので、


よい区切りとなるところから再開することにしますね。



まずはご報告から。



先月、4月29日 13時45分 


3160グラムの元気な男の子を無事出産いたしました!



2人目のお産は軽い!なんてよく聞きますが、


私はそんな事なかったです(`・ω・´)


詳しくはまた今度。。。



退院してから今日で2週間がたち、


なんとなく赤ちゃんがいる生活に慣れてきた気がしますが、


まだまだ二児の育児にアワアワしているこの頃です。



ブログの更新も頻繁には出来ないと思いますが、


近況報告&成長記録の為にボチボチ更新していこうと思います。




20140429_142729.jpg

写真横になったままでスイマセン。。。


出産直後の写真です♪


ヒナタも最後まで立ち会ってくれました。




20140517_165244.jpg


今日撮った写真(●´ω`●)


ヒナタも良いお兄さんになりました♪


赤ちゃんの名前は「たいち」です。


よろしくお願いしますm(_ _ )m











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。