ご報告。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ご報告。


更新が
しばらくぶりです。


実は、
4月6日。

キズナくんが見事に戦い、
勝利した日。
キズナくんらしい走りで
強さを示した日。

なんと、
わたしも戦っていました!

そう、
その4月6日に、

第一子を出産したんですー音譜

予定日よりも一ヶ月近く早く
生まれてしまいましたが、
2800gもある、
元気な男の子ですっラブラブ

キズナくんの引力にひっぱられて、
でてきたくなっちゃったのかなぁー?笑

そして、わがこも、
キズナくんなみの、
ラストスパートの速さで、

病院に到着してわずか50分で
生まれるという、
ミラクル安産でしたっラブラブ

いまは、

とにかくかわいくてかわいくてドキドキ

でも、
1ヶ月早く生まれたことも踏まえて、
この子のペースをしっかり
見守って、大切に大切に
育てていかないといけないなと、
この子の命への責任を強く感じています。

まだまだだめだめなママで
辛い思いもたくさんさせてしまうかもしれないけど、
ママの君への愛情は
誰にも負けない、
はかりしれないものだから、、
これから
一緒にがんばって
生きていこうね。

そう誓いました。


ひとまず、
いまだに気にかけてくださっている
愛情あふれるみなさまへの

ご報告でした!


iPhoneからの投稿