ご意見番! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ご意見番!

昨日は
TBSにて
ヤクルトスワローズの宮本慎也選手に
インタビューをしてきました晴れ野球

ひさしぶりにスタジオに行ったら

姉発見にひひ
photo:01



写真とるの
恥ずかしかったにゃー(笑)

誰かに目撃されていないことを願いますカエル

宮本選手ヒマワリ

自らのこと
チームのこと
そして
野球界全体のことを
つねに考えられていて、
本当に
大きな存在のように思いますアップ

そんな宮本大先生が
野球界について
語ってくださいましたアップ

放送は
元日です音譜

TBSラジオ、
聴いてくださいね音譜


夜は
競馬予想TV!メンバーで
ごはんに行ってきました音譜

photo:02



にくにくドキドキ(笑)

競馬にマニアックメンバーの食事会は
最高に楽しいですにひひ馬馬


iPhoneからの投稿