ファンの絆☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ファンの絆☆

今日、現場で大興奮な出来事がビックリマークビックリマーク

先生役の宮地雅子さんとメイクさんと共演者のみんなと一緒にお昼を食べていたら…

メイクさん「麻純ちゃんの携帯ストラップ、よこはまっていっぱぃ書いてあるね」

麻純「あっ、これ、横浜ベイスターズのストラップなんですドキドキ

宮地さん「…もしや、ハマファンなかんじですか?」

麻純「はい。…?ってことは…もしや…?」

宮地さん「わたしも大の横浜ファンですグッド!

その瞬間2人で…


「わぁ~感激ビックリマークビックリマーク
ベイスターズファンの方になかなか会えないんですよねぇ~」

って大興奮でした(笑)
なんかさみしぃケド…笑


それから宮地さんと、
98年の横浜ベイスターズが優勝したときの話で大盛り上がりしチョキ

J4のみんなには…
こんなにテンションの高いマッスン初めてみたぁって言われ…べーっだ!ラブラブ

宮地さんがすべての撮影を終えられて帰られるときには

「お互い、ベイの応援がんばりましょうね!!!!
ハマスタでまた会いましょうビックリマーク

とかたく誓いあってわかれましたドキドキ(笑)

ファンの絆は強いですグッド!


ファンの絆写真がなぃので…



休憩時間のJ4をニコニコ
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20091025101310.jpg

撮影の1コマひらめき電球

ではなく…

撮影の休憩時間の1コマですビックリマーク
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20091025101441.jpg

まるで本当に学校の休み時間みたぃ…ドキドキ