ごめんなさぃ… | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ごめんなさぃ…

わぁ~しょぼん

本当にごめんなさぃダウンダウン

またまたいっぱい心配をかけてしまいました汗

ちょっぴり落ち込むことがあって…
心身ともにひきこもってました汗汗
ブログの更新したかったんですが、
なんかいろんなことに自信がなくて…しょぼん書けなかった…ダウン

ごめんなさぃダウンダウン


でももう元気になりましたよぉグッド!グッド!

お仕事してたら、
いろぉんなことありますよねビックリマーク
みなさまご存知のように、わたし、ぬけてるとこだらけだからガーン失敗ばっかりしちゃうけどダウンダウン
でも
すべてがうまく行くはずなんてないし、つらいことはしっかり受け止めてまたがんばります!!!!

せっかく支えてくださってるのにいつも心配かけてばっかりでごめんなさぃしょぼん


今日も競馬予想TV!キラキラ
楽しくがんばってきましたよんドキドキ
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090704190354.jpg

ラジオNIKKEIは
イネオレオドキドキ

函館スプリントSは
アーバンストリート
を応援しますキラキラキラキラ

馬さんのがんばりをみていやされよぉドキドキドキドキ