相模原だぁ! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

相模原だぁ!

きましたぁアップアップ

相模原キラキラキラキラ

昨日ラジオで、
相模原球場に遊びに行くんです音符ルンルンドキドキ

って言ったら…

遊びだけじゃなく取材もしなさぃっ!!

って言われちゃったので(笑)
取材もすることになりましたメモキラキラ
働かなアップアップ(笑)

最近は

ただ球場に行って、騒いで観戦!!!!

ってしてなぃなぁ台風キラキラ
先日家族でベイスターズ戦みて野球

いけぇ~ビックリマークビックリマーク
打ってぇ野球ビックリマークビックリマーク

ってお姉ちゃんと騒いでいたら、前に座っていた方に…キラキラ


朝ズバでニュース読んでるアナウンサーさんですよね?

って言われて…

お姉ちゃんあわててたしなぁあせる急におしとやかになってたドキドキ(笑)


でもだぁいすきな野球をお仕事にさせていただいてることに…

感謝ドキドキキラキラキラキラキラキラ

相模原は
高校時代の思い出の場所野球

野球部さんのお手伝いで試合にきてたんですよねラブラブ!キラキラキラキラ

ワクワクドキドキ

楽しみだぁ音符音符
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090527142203.jpg