うしうまぁ? | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

うしうまぁ?

D1020138.jpg
わたしは北海道にいるため、「カルチャーSHOwQ」は見れていませんが、
いまその番組のVTRにあったようなところをめぐっています♪

ディープインパクに会いにいってきました♪

ダイワメジャーにも♪

かっこよかった…
惚れ直しました☆

ハンディカメラで必死に馬さんたちと自分を撮ったわたし…笑

今日1日でたくさんの馬さんに出会いました☆

写真は一見うまにみえるうしの子供…
じゃなくってΣ(゜□゜;)
うしに見えるうまの子供です♪

のっそり感がなんともかわいかったです(≧∀≦)
p.s
わたし競馬予想TVのチャンネルを間違ってしまったようで…
正確には
フジテレビCS739チャンネルです。 あと、調べてくださったとおり、フジテレビOnDemandでも配信されているそうです。さらに、本年4月からフジテレビCSHDでもサイマル放送を行ってるとのこと。
みなさま見ていただけそうですかぁ??

いつもみなさまのほうが情報がはやくってわたしだめだめ…ごめんなさぃ(>_<。)