ハスキーボイス? | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ハスキーボイス?

20080514163828.jpg
みなさまにご心配をかけつつ、まだ咳が止まらない!
ここ何日かで会った方々は完全に岡村麻純はずぃぶんとガラガラ声なのねぇ~
と思ってしまったはず。。

みなさまのアドバイスにのっとり、薬をかえてみたりしたのでそろそろ治るかなぁ☆

咳って、
おもわず
ごめんなさぃ!もうしませんから許してくださぃ!!咳を止めてください!
って誰かに言いたくなっちゃう苦しさなんですよね(笑)
わたし悪いことしてないはずだけどなぁ~

でもここんとこあざができたり傷ができたり、あっ昨日はわたしの丈夫な歯が急にかけたりなぁんかついてない…(>_<。)

いい子にするんで許してくださぁい!(笑)