千葉・四街道の地域限定 お届け新サービス | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま





こんにちは


本日もご来店いただきましてありがとうございます。






SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


岩盤浴に出かけてきて、たくさん汗をかいてスッキリしました
が・・・


なんだか疲労感が。。


それだけ疲れるってことなのでしょうか??!!









さてさて、本日は地元ネタばかりでごめんなさい。


現在こちらでご案内させていただいております

千葉市稲毛区・美浜区、四街道市にお住まいの方限定 SHOPHIMALAYANの宅配サービス

ですが、さらに指定駅での受け取りについてサービスを追加させていただきました。


サービスの内容は下記のとおりとなっております。

バッグ一つのご注文から次の駅での受け取りが可能となりました

対応している駅は下記の駅となります。

・四街道駅
・千葉駅
・蘇我駅
・海浜幕張駅

こちらの駅での受け取りサービスをご希望の方は下記の手順をご確認ください。

ネットから通常通り注文する際に、備考欄へ「○○駅での受け取りを希望」とご記入ください。
配送会社は「【地域限定】SHOPHIMALAYAN」をご選択ください。

決済方法は代引きをご選択ください

注文するとSHOPHIMALAYANより自動メールが配信されます。
  そのあと、商品受け渡しについてメールにてご連絡させていただきます。

問い合わせの主な内容としては
・配送希望日時(平日は配送できる時間が限定されております。)
・受け取りの駅

このように待ち合わせのようなイメージになりますが、指定の時間と場所へスタッフが参りますので、その場で代金を支払い、商品を受け取っていただく形となります。



おすすめポイント
・こちらの地域にお住まいの方は送料無料で商品をその場で確認、現金で支払いをすることができる
・どっちのバッグがいいか迷っちゃうというお客様へは、おふたつ選んでいただき、その場でお選びいただけます。(一度に2点までとなります。またその際は、備考欄へその旨もあわせてご記入ください)


ちょっとめんどうなポイントと残念なポイント
・配送可能日時が限られておりますため、お客さまご自身も予定を合わせる必要がございます
・バッグは、その場で手にとってご覧いただきたいので、PP袋などには入れず、スーパーのビニール袋や、他のSHOPの紙袋を再利用させていただきます。*スーパーのビニール袋の場合はさすがに再利用はいたしませんので、ご安心ください



以上、該当地域にお住まいの方は、こちらの新サービス、ぜひともご利用くださいませ








それでは、本日も素敵な夜をお過ごしください…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村