フェアトレードネパール手織りバッグと雑貨のお店SHOPHIMALAYAN

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい手織りの雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。
商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。


テーマ:
みなさま





こんにちは


本日もご来店いただきましてありがとうございます。






SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


岩盤浴に出かけてきて、たくさん汗をかいてスッキリしました
が・・・


なんだか疲労感が。。


それだけ疲れるってことなのでしょうか??!!









さてさて、本日は地元ネタばかりでごめんなさい。


現在こちらでご案内させていただいております

千葉市稲毛区・美浜区、四街道市にお住まいの方限定 SHOPHIMALAYANの宅配サービス

ですが、さらに指定駅での受け取りについてサービスを追加させていただきました。


サービスの内容は下記のとおりとなっております。

バッグ一つのご注文から次の駅での受け取りが可能となりました

対応している駅は下記の駅となります。

・四街道駅
・千葉駅
・蘇我駅
・海浜幕張駅

こちらの駅での受け取りサービスをご希望の方は下記の手順をご確認ください。

ネットから通常通り注文する際に、備考欄へ「○○駅での受け取りを希望」とご記入ください。
配送会社は「【地域限定】SHOPHIMALAYAN」をご選択ください。

決済方法は代引きをご選択ください

注文するとSHOPHIMALAYANより自動メールが配信されます。
  そのあと、商品受け渡しについてメールにてご連絡させていただきます。

問い合わせの主な内容としては
・配送希望日時(平日は配送できる時間が限定されております。)
・受け取りの駅

このように待ち合わせのようなイメージになりますが、指定の時間と場所へスタッフが参りますので、その場で代金を支払い、商品を受け取っていただく形となります。



おすすめポイント
・こちらの地域にお住まいの方は送料無料で商品をその場で確認、現金で支払いをすることができる
・どっちのバッグがいいか迷っちゃうというお客様へは、おふたつ選んでいただき、その場でお選びいただけます。(一度に2点までとなります。またその際は、備考欄へその旨もあわせてご記入ください)


ちょっとめんどうなポイントと残念なポイント
・配送可能日時が限られておりますため、お客さまご自身も予定を合わせる必要がございます
・バッグは、その場で手にとってご覧いただきたいので、PP袋などには入れず、スーパーのビニール袋や、他のSHOPの紙袋を再利用させていただきます。*スーパーのビニール袋の場合はさすがに再利用はいたしませんので、ご安心ください



以上、該当地域にお住まいの方は、こちらの新サービス、ぜひともご利用くださいませ








それでは、本日も素敵な夜をお過ごしください…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

masuminjiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。