ペンケースだけど、ポーチとしても ネパール フェアトレード | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま



おはようございます。
本日もご来店いただきましてありがとうございます




最近、イライラしたら飲む定番ドリンクがあります。


それは
紀文の豆乳

ホルモンバランスの乱れでイライラしてるのかな~と思った時は、

イソフラボン投入という安易な気持ちで飲んでみたところ、


イライラが解消されたのですε-(´∀`; )


多分自己暗示なのか、

単純なのか、


イソフラボンなのか



わかりませんが、以降イライラ時には必ず投入し、自分を落ち着かせてます。


味もいろいろあって、
私は苺や紅茶、マンゴー味が大好きです



美味しいのでオススメですよ






さて、話がそれてしまい申し訳ありません。

マルシェで人気シリーズ、どんどんご紹介していきます。




本日はこちら

{22524198-E33F-4AA5-9D90-17E586558D63:01}




小学生二人が訪れ、


わ~



と、財布を握りしめ、盛り上がっていましたが、



ダメだ、お金が足りないっ




と、言って去って行きました。



ご、ごめんね。
かわいいからオマケしてあげたかったんだけどね…

次回はお母さんと来てね。




という一コマがあったり、




ポーチにいいわねぇ…


と検討されるお客様もいたり、と。




多くのお客様が手に取りたくなるような、アイテムだったようです




ネットショップでも、リピーターさんがいらっしゃるほど、店員の予想を超えて人気をいただいております


商品詳細については下記よりご確認くださいませ

¥945

*定形外郵便対象商品です





それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村