おまけの花付きハンドバッグをご購入のお客様の声をご紹介 | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま




おはようございます。

実は、昨日は朝からとっても嬉しいメールが…




先日、このブログをご覧いただき、こちらのバッグをご購入いただいたS様より、

商品届きましたメールを頂戴したのです(((o(*゚▽゚*)o)))







Sさまにお買い上げいただいたバッグはこちらです

{CED3AB4D-EE9F-4B01-96F7-B56C3CF66F28:01}





Sさま、メールに書き忘れてしまいましたが、

ご丁寧にメールいただきまして誠にありがとうございました





店員、朝から感動のあまり涙が出そうになりました





もし自宅にいたらば…


間違いなくこどもと手を取り合って喜んだことでしょう…






このように、感想を聞かせていただけると、本当に嬉しく思います*\(^o^)/*





それでは、お客様のお声の一文を下記へ掲載させていただきます。



ネットで拝見させていただいて、こちらのバッグに一目惚れ
想像以上にとても素敵なバッグで、これから使うのが楽しみです

また素敵なバッグに出会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました





そうなんです。


この商品、気に入ってくださったお客様が大勢いらっしゃいました。




優しい草木染めの色合いが人気の秘訣だったのでしょうか。




また当店の商品、パソコンなどで見る写真より、実物のほうが断然いい



などのお声も頂戴しております




全国でご覧になってくださる皆様に、実物をお見せ出来ないのは非常に残念ですが、

少しでも商品の良さをわかっていただく為にも、これからも商品説明に精を出したいと思っております。





残念ながら、該当商品は売り切れとなりました。


お花のモチーフがお好きな方にはこちらがオススメです。
¥4,860

{0302DF90-0E56-40C8-8D2B-C1AE98D00193:01}




草木染めの優しい色合いがお好きな方にはこちら
¥7,344

{EBFFF6CD-51D5-49CE-B979-7C61C9597B6B:01}








それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村